暴走機関車SP号

思いつくままにいろいろ書くよ!

ただの日記

映画みた

今日は映画を見てきたぞ!
なんと今日が公開日だったらしい。ほんとは『コモンコモン』を観る予定だったけど、ちょっと遅刻したので急遽『marry me』に変更。映画館行きたかっただけなので、観るのはなんでもよかったというワケですね! 全く私の趣味とはかけ離れてますねーw
さて、ラブロマンスに縁のない人間だったので、楽しめるかなーと思いつつ観ました。まあ特別感動はしませんでしたが、楽しかったー! 音楽だけで楽しめますねー映画はね。ミュージカル観たくなりました!
「映画館に行こう!」と思い立ったのが今日でなければ、一生観ることはなかったでしょう。この出会いに感謝だね!^^
映画館の非日常感たまらないですね! また映画館行きたーい! 

そろそろバイトをやり始めないと破産してしまう……(笑)

 

映画とかアマプラで観れるじゃーんって思う時もあるよ。

しかしね、選択肢が多すぎると選べないのです。そして結局観ないのです。

しかし映画館ならば! 映画館の上映数は限られている! 限られたフィルムの中から2時間を捧げる一作を選び取ることはできるのです……!!

さながら映画館は恋と同じ! すれ違うエキストラの中からパートナーを選び出すのは難しいですが、クラスメートや友人の中から青春を捧げる相手を選ぶことはできるのです……!!!

かく言う筆者は相手いたことないですがね(笑) 

時代が私に追いつかないんですかね~^^ その前に婚期に追い抜かれたりしてw

 

アトリエやった

昨日アトリエ久々にやりました。

ライザと仲良くしているパトリツィアちゃんにやきもち焼くクラウディアさん(スクショ取ったけどPS起動するのめんどい)

それは恋ね、間違いないわ!

錬金システムはおもしろいんですけど、ぶっちゃけストーリーがつまらん!

キャラクターたちの日常会話をフルボイスで延々と聞くだけ

全く先が気にならない遺跡探索

キャラクターと世界観に全く愛着わかないんだよねー! キャラに愛着わかないと、強い装備作ったりするモチベがわかない! やっぱある程度ストーリーは必要だなーと

一度の錬金にけっこう時間がかかるので、モチベがないと飽きますw 

でも楽しいときは楽しい! やりたくなったらまたやるよー

コミック版単行本出るらしいっす。機会があれば読むかー