暴走機関車SP号

思いつくままにいろいろ書くよ!

【日記】梅雨明けの空

なんかあっさりした梅雨だったなあ
もう明けちゃったよ

夏の入口って、特別な気持ちになるなあ。これから物語が始まる、って感じで
異世界に迷い込むなら、夏の始まり、蒸し暑い空気から逃れるように神社の境内に入ったときですよねー
現実逃避常習犯ロマンチストな私はそんなこと考えちゃうぞ
夏休み、おばあちゃんの家に言ったら妖怪いましたーとかさ。あ、思い出した、トトロじゃん

とにかく夏はよいね。概念としてはね
実際は熱くてたまらんぞ。太平洋側の日本全域に除湿かけたい

タイトルに空とかつけてる癖に写真がない。
まあそういうこともある。私史上こういうことしかないがな。言いたいだけー

寝るときはクーラーかけて長袖が一番健康的だ! 終わり